海に還りたい

前以上に情緒不安定になってきたな。精神安定剤って医師の処方が無いと買えないんだっけ?

病院ってもんが大嫌いなんだよな。行きたくねぇー。

ああ、海が見たい。海が恋しい。帰巣本能?

話はだいぶ変わるが、何でNHKでアニメやってんのかね?

おじゃる丸とか小さい子供向けのは良いけど(たまにネタがすんげぇマニアックだが)
ツバサクロニクルとか、メジャー辺りになってくると、民放に任せとけよみたいな。

別にNHKは国民に媚びる必要は無いんだから、NHKにしか出来ない事をやってくれてたら良いんだけどね。自然のとか、社会問題とか。

もっと硬い番組をつくってくれNHK。民放と同レベルじゃイカンだろ。

結論、菊地美香は声優一本でイイ!

ごめん、ツバクロは割りに良かったからアリの方向で。