花は美しくトゲも美しく、根っこも美しいはずさ

はい、スピッツの新譜、魔法のコトバが発売中です♪

ハチクロはマンガもアニメも見て無いが、今回の楽曲は映画のハチクロ主題歌として、マサムネが書き下ろしたそうで。

っていうか、スピッツの新譜っていつ以来だっけ?春の歌が去年の4月だったか。それもシングルカットだけどな。

それの前の正夢なんて、いつの話だ?2年前か?一応、正夢の後にアルバムが出てるけれどもっ。

最近マジで遅いね、新曲のリリースが。ミスチル以上に遅いよ。

まぁ、片手間に作った曲を連射で出されるよりも、練りに練った曲をたまに出してくれる方が良いんだけどさ。クオリティが低い曲なんて、聴きたかないしね。

最近、ここの更新が昼ばっかだ。やっぱね、夜に書いた文章ってのは、とても読めたもんじゃないね。夜に書いた小説なんかを、朝に読み直してみると、何でこんなの書けたの?って思うよ。何かこう色々な意味で。

しかし、ジリ貧だな貯金が。フリーター時代にしこたま貯めたとはいえ、いつかは尽きるしなぁ。やっぱバイトせんと。

あのさ、言いたいことがあるんよ。言っていい?じゃ、言うね。

演劇やりてぇぇぇぇーーーーー!!!!