一本の鉛筆があれば

私は“家事手伝いって言うな、無職と言え”と書く。

ひばりネタなんて、誰もワカラネェー糸冬。

明日家に叔母が来るってんで、掃除を手伝わされそうだ。

「普段からキレイにしとかないから、こういう時に慌てるんだ。ありのままの我が家を露呈すれば良いじゃねぇか」って言ったら叩かれた。

惑星タイマーって、スキマのアルバムに収録してくれんのかなぁ。
入んなかったら泣くわ。入るか微妙だからコラボとか嫌いなんだよな。

昨日の(つか今日か)草野キッド良かった。何が良かったって、堂ちゃんのバスガイドの格好ですよ。あまりの可愛さに、悶え死ぬかとオモタ(;´Д`)ハァハァ

だいたい草野キッドを見たときは、その流れで矢口ひとりも見る。

藤澤恵麻も可愛かったなぁ。劇団ひとりが矢口そっちのけで、テンション↑↑なのがめっちゃ笑った。

矢口は割りと好きな方だが、藤澤恵麻の前では霞むわ(´・ω・`)ノガンガレヤグチ

24とかマジ見えネェ。素で18かと思った。どっかの国民的年増アイドルと年齢を交換しろ。

さーて、スピッツの新譜を買おう〜♪