雲は白リンゴは赤、君は君

ビジュアル的な事をどうこう言うつもりはないんだが、aikoはある部分に気が付いてしまうと・・・orz

極左の朝日は大っ嫌いなんだが、女子アナに関しては完全に朝日ビイキなヲレ。

堂ちゃんについては前から公言してるが、松尾由美子前田有紀も最近やばい。

最近はやじプラを見たいが為に、朝の4時25分に間に合うように頑張る殊勝ぶり(ただのバカとも言う)

気が付けば女子アナに詳しくなり始めてるし。ん〜、何で女子アナが好きになり始めたかと言うと、やっぱ最近のテレビ事情に問題ありだと思う訳。

つまり、バラエティなんか見てれば解ると思うけど、日本語も満足に使えないバカなアイドルとかが出てる訳よ。

そうすると、綺麗な日本語で話す女子アナが良く映るのは、当然なのかなぁと。

うん、ニュースも見られて一石二鳥ですよ。どっちがメインになりつつあるかは内緒だ。

予想通り、今期のアニメは不作。日曜深夜のアニメ枠は、今度からやべっちFCとドキュメント06を見よう。

まったく、流行なのをやりゃ数字が取れると思ってんだから。ヲレみたいなコアな視聴者は見ないっての。

ツンデレばっかとか、コンセプトが意味不明。出直して来い!!

あ、デスクトップの壁紙が小林麻耶になってる。