夏草や兵どもが夢のあと

先日の26時間テレビで誰も答えられてなかったんだけど、知ってるよね?

こんな有名な芭蕉の句を知らないなんて、私には考えられんのだが。

日本の古き良き文化ってのが、どんどん失われていってる気がしてならないのだが、大丈夫なのかね、この国は。

何でも新しけりゃ良いってもんじゃないでしょうに。

活字を読まない、使わないから、美しい言葉もどんどん死語になってくし。
タイトルの句に趣を感じる人間が、果たして何人いるのか。

リンカーン見てたら更新が遅くなった。

チキンライスって良い曲だな。松本が作詞をしてたのは知らなかった。
うん、良い感性してますわ彼。

でかいケーキ持って来い、でもまぁ全部食べ切れるサイズのな。