シャララ

スピッツってめっちゃスルメ曲。

何回も聴かないと良さが解らない曲が多いな。特にカップリングは、流しで聴いてしまうと勿体ない曲ばかり。大宮サンセットの神曲ぶりは、シングルを軽く凌駕しているからな。

魔法のコトバも、買って1週間以上経ってようやく「おお、良い曲!」って思うようになった、というのがつい5分前。

基本的にマサムネの歌詞は抽象的だし、ぼかして書いてあるから、理解するのに時間がかかる。

スタッフクレジットを見ていて気付いたが、今回も事変の亀田師匠(センセイ)がプロデュースしてんのな。三日月ロックぐらいからずっとだ。

ポルノ新曲のハネウマも、師匠が関係してるらしいが。

つーか、to Uを買い損ねたよ今日は。

ガラナも早く聴きたい。良い曲ばっかだな〜この夏は。

カラオケ行きたいっす、彼女が欲しいっす。