食べてすぐ横になると牛になる

どうも最近、腹八分目以上を食う羽目になってしまう。多分に不可抗力で。

げっぷ。もう眠い。

時間のサイクルがめっちゃ早まっとるねん。9時前に寝て4時起き。もはや老人の域でござい。

肩叩きが必須な18歳、末期です。

祖母に借りた肩叩きが、マジグッジョブなのよ。痛いけど気持ち良いとか、思わずAVっぽいことを言ってしまう。

肩のせいで最近は、常にマイナス50からスタートなデイズだったのだが、これを使い始めたおかげで久々に気分が良い。

掃除してって言われて、家中を掃除機かけちゃう殊勝ぶり。

ホントねぇ、精神的なことだけなら良いけど、物理的にも私は何かとアレだから困る。皮膚病もあるしなぁ。最近は落ち着いたけど。

さて、これを書き終えたらもう「食べてすぐ」ではないな。牛にならずに済む。

今夜「は」良い夢みたいです。