肩イタタ、体重アイタタ

なんつーか、なまじマッサージとかしてもらうと、逆に痛くなるね。ちゃんと直さないとヤバイかも。

親父が昔ながらのコロッケ(?)が喰いたいとか言うので、近くのスーパーまで出向く。

昔ながらって何やねん?と思いつつ、揚げ物系をいくつか見繕う。

自分の金だと、そういう事はまず無いのだが(自他共に認めるドケチなので)ヒトの金だと思うと、思わず商品に目移りしてしまう。あーこれも欲しー☆みたいなw

気が付くとカゴの中が凄かったり( ´∀`)エヘヘ
良いんです、私の金では無いのだから ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アイスも買って来てと言われていたのだが、両手に袋なので断念。結構な量を買いましたよ、ええ。

昨日に引き続き、たらふく喰ってしまった。

体重ヤバス。このままでは、メタボリック症候群が近いぜよ(´∩ω・`)アチャァ

今夜は走ろう!と思って早一週間。未だ実行に移さず。

グオラァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ アアオジヒ

迷える大羊に愛の手を。