半分の月が昇る夜に、海鮮達の末路を想う

諍いの理由は全て、価値観の相違に起因すると思わん?

それはともかく、巨人最下位〜♪中日首位〜♪何だかんだで、ペナントレースは気になってしまうなぁw

今夜の夕食は、海の幸がやたら出たネェ。何か、超高級な肉が送られてきたので、外で炭火焼にしようとしたらしいんだが、買い物に行った親父がやたら海鮮系を買って来たので、肉は明日にお預けになった。

何で肉を焼こうとして、海鮮にシフトすんだよぉ。ホントに我が家って、奇人の集まりやわぁ(ノ∀`)

イカの2杯入りを4パック、合計8杯。買いすぎ・・・(汗
サンマは大根おろしをつけて喰うと、最高に(゚Д゚)ウマー やねん。

炭で焼きゃ美味いよそりゃ。しかし我が家は、徹底的に極端だ。無いときゃタクワンしか無いのに、あるときゃドカドカ料理が出てくる。アベレージを覚えなさいってば。

明日は草むしり・・・。炎天下で長袖長ズボン!?

肉の為に命削ります。