見つからないものを、見つけるために

このコピーは、何度見ても良いと思う。

てな訳で、FF9をプレイ中。最近はFFの再プレイっていうと、7ばっかだったのだが、童話→ファンタジー繋がりで、久々にやってみたくなったのだ。

いや、マジで面白い。こんなに面白かったっけ〜!?ってくらいにグッと来てる。

特に2ちゃんでは評価が良くない(酷評レベル?)そうだが、残念な感性をしてるなぁって思う、素で。

じゃぁ、アンタ等の期待する、ゲーム性及びストーリーの質ってどんなもんやねん?と、小一時間問い詰めたい

ストーリー、ゲームシステムが解り易いから、軽〜く楽しめるし、グラフィックの良さでもしっかり魅せる。これ以上に何を求める?エンタメの到達点だろ。

どうもねぇ、アンチの発言はイライラしちゃってね。本気でやり合いたくなってしまうから困る。

作品の良し悪しってのは、何故にこうも意見が二分するのかね?

これはもう文句のつけようがない、100%な作品だ!って思ってても、自分と全く違う意見の奴が居るのよねぇ、何なのか一体。相対的な価値基準とは?

まったく、宗教が一つにならない訳だよw

言うまでも無いが、植松サウンドは最高♪

ベアトリクスのテーマ良いなぁ、ピアノ曲って好き。10のザナルガンドにてとか、たまらんね〜。

来週に友人から、5と6を借りる事になってるんだが、映像のギャップが凄そうだw