いつか正夢、君と会えたら

昨日のMステで堂ちゃん、タモリのせいで浴衣じゃなかったんじゃないだろなぁ?
素で楽しみにしてたんだぞ、こっちはorz

ていうか、何でMステと太田総理が時間帯かぶってんだよ。まったく、観たいのに限ってかぶってんだから。きらアフとアメトークとかさ。

特に興味の無いアーティストん時は、ミニステだけ観て太田総理を観ようとする訳だが、ミニステのタイミングわかんねぇ。昨日はぐるナイ観てたら終わってたよ既にorz

昨日の太田総理は、中々に議題が興味深かったので観ておいて良かった。

太田は基本的には着眼点が良いし、言ってることもそう間違っちゃいないと思うけど、誰かの発言を笑いで潰すのはイカンよ。あ、のぶ代さん出てましたよ昨日は。

Mステは、レミオのとこから観た。割りに良い曲だったっす。

てか、堂ちゃん猛プッシュな私ですが、賛同者いる?

自分はあまりアイドルだの女優だの、テレビ出てる連中に入れ込むなんてことはまずないので、堂ちゃんが初かもしれんね。

いや何が良いって、容姿じゃないんだよ。雰囲気とかリアクションが可愛いんだよ。何とも言えんよあの感じは(;´Д`)ムハハァ

あの独特の喋り方もたまりゃん。

さっきも夢に出てきた。(´Д`)モウダメポ

・・・もうだめぽの起源を調べたら、マジ爆笑の事実が浮上した。