早朝の至福

今度は、ある意味で超早寝早起きか。夕方5時に寝て、深夜零時に起床と。

一昨日は22時間起き続け、完徹に王手。一度は経験してみたかったが、カラオケの疲れで継続不可どぅわった。

いつになったら通常サイクルに戻るねん。

今のサイクルだと、ゴールデンの番組は観れないが、朝のニュース番組は最初から観れそうだ。

朝日→TBS→フジ→NHK、な流がいつものコースだな。

日テレとテレ東だけは、ピンと来る女子アナが居ないのでノーチェック。
居たら教えてーな。

ちなみに、各局の好きな女子アナ(キャスター含む)は・・・

朝日→堂真理子松尾由美子上宮菜々子

TBS→中澤有美子

フジ→平井理央宮瀬茉祐子

NHK→北郷三穂子

という感じになっておりまする。趣味丸出しだなこりゃw
今気付いたが、理央以外は皆名前に子が付いてるw

朝日は、採用のセンスが良いな。ホントはもっと書きたかったけど、あえて3人に絞った。容姿云々っていうより、人間的に魅力ある人が多い。

明らかに顔で採ってるのはフジ。ん〜ちょっとなぁ・・・って気はする。

でも、ホントに各局それぞれカラーが出てるよなぁ。

で、面白いことに思想的に保守な私が、革新の朝日とTBSを特に良いと思っているというねw
素晴らしき女子アナ効果。思考が偏らずに済みますわ。

はい、女子アナNO.1はもちろん?