地上の天使が奏でる曲は・・・

昨日の更新分を、翌日に書いて申し訳ないっす。生活サイクルのズレで更新を逃すことも度々なので、更新お知らせをやってもらうと間違いないかと。

昨日の深夜2時50分からの、朝日の女子アナ総出演の舞台特番を、心待ちにしていた人は私だけではないと思うのだが・・・

向うの勝手な都合で休止。「んだぁっとぉっ!!!???」と憤怒の化身と化した諸君。私と怒りを分かち合おう・・・。

でも、人生万事塞翁が馬と申しまして、悪いことと良いことは表裏一体。日テレはピンと来る人いないなーと言っていた私なのだが、休止をきっかけに発見した。

深夜3時代にニュースをやってるのは日テレだけなのだが、それに出ている中島静佳がイイね、とっても。偶然ザッピングしていて知ったのだが。

素で24くらいかと思ってたら、32だった。ん〜、最近歳を当てるのが上手くなって来たかと思ったが、撃沈。童顔の若年魔力にゃ敵わねぇ。

やじプラHPのコメントコーナーで堂ちゃんが、出木杉の声の人とカラオケ行くって書いてたけど、何を歌ったんだろ。

ブログで椎名林檎をよく聴くって書いてたけど、歌うのかな。

丸の内サディスティックなんて歌ってくれた日には最高だ。

何しろ、青噛んで熟って頂戴だからな。青姦でイッて(ry

流石は林檎姫、分かっていらっしゃる。