あしたのために(その1)−ジャブ−

立つんだジョ〜〜〜〜!!

うっし、サンドバック到着。とりあえず、そのデカさにビビる。

一番小さいのにしておいて良かったぜ。3タイプあったが、一番大きいのだったらどうなってたことやら。

4階の階段まで持ってくるのに一苦労。腰が砕けそうになったぞよ ヽ(`Д´)ノ

吊るす案は、天上の薄さ加減を見て断念。別に吊るさなくてもモノが大きいので、使わなくなった椅子に乗っけたら丁度良い塩梅になった。

調子に乗ってボカスカやってたら、手痛っ!!鍛えてないと手首とかが死ぬ。

グローブも無料で付いて来たので、それを付けて打ってみる。ちょっと本式っぽくて思わず笑みがもれるw

くわっ、疲れた。流石に長時間はやってられん。ダウンしてこれを書いてまつ。

FF6は、あまりのメンドサに断念。前も思ったけど、性に合わない。

マッシュの必殺技からしてかったるい。あーもーやーだー。

結局、やりかけのFF9に戻る。オズマ倒すまでやろうか今回は。

FF12はやった方が良いのか、やるだけ無駄なのか・・・。