チョコとちょこっと、ここ掘れチョコボ

FF9の、チョコボのお宝発掘は面白い。割りと、あーゆう単純作業系の奴は好みだったりする。

ようやくチョコを最終形態にして、空を飛べるようになった☆>エンドに星を付けるのは堂ちゃんクオリティ。

チョコでフィールドを疾走するのは最高だな、うん。山とか海とかお構い無しに爆走できるのが良いぜ。

9の場合は、あのメンドさが逆に良い。達成感があるね。

ていうか、モーグリかわゆす( ´∀`)ナンダクポー

9とかクリスタルクロニクルみたいな、ホワホワした柔らかいタッチのグラフィックが好きだなー。

あんまリアルなのは好みでない・・・。

↓ああそうそう、夜間に私の部屋に来ることがある人に言っとく。

階段の踊り場に椅子(サンドバックを置く)があることを忘れるなかれ。

マジ痛いから、うん。持ち主でさえ、素で忘れてて痛い目に遭うんだからorz