分岐点

さて、部屋の掃除は途中まで終わった。

全部やる気力はねーが、近いうちにやんないとエライことになりそうな悪寒>っていうか既に(ry

親父が借りて来た、明日に向かって撃て!と乱を観る。

やっぱ映画は昔の方が面白い。黒澤明って、やっぱ天才だと思う。文句なしに。

久々に映画を観て感動した。最近のは、エンタメ系の映画でさえ金返せよっ!!って思うのが多いからなー。

黒澤作品でも観て勉強しろと。

図書館のバイトを募集しているようなので、明日チェックしに行く。

先に履歴書を提出させて、幾人かをふるいにかけるようだが、履歴書の段階で(学歴選考という意味において)落とされるとしたら、こっちから願い下げ。

もう私は徹底的にソウイウノに対抗して生きることにしたから、落ちても構わない。そしたら工場かどっかの就職口を探すさ。

逆に踏ん切りがついて良い。

それでもまぁ、この一年はフリーターやると思う。資格も取ろうと思ってるし。

ぶっ壊せない狂った価値観に、無理に沿って生きる必要なんて無い。