ペンキ塗りたて

ペンキ塗りをやったのです、3階の前衛的な芸術の壁とこを。

前からやろうと思っていたのを、本日決行。

まったく、若気の至りではあるが、あのまんま残しておく家族も凄い。
自分の不始末は、自分ですることになる訳だ。

最初はすげぇ集中してやってたのだが、途中で集中力切れ。ドアとか他の部分にも飛沫。

終わってみれば、下に敷いたシートの意味無く浸水箇所多々。

「やっべっ!!??」

でも、2時間ぶっ続けでやったので熟考する気力なし。

「仕方ねぇーだろ素人なんだから!!」

と内心で逆ギレ。

でもまぁ、やんないよりはマシな感じに仕上る。

それよりも、手にペンキ付きまくりで落ちない。そして、その手でキーボードを・・・。

書き終えて一安心。