この世で最も腹立つ奴ら

俗に言う天然な奴には二種類あって、一つは好かれるタイプの天然。もう一つはイライラするタイプの天然。

今回書くのは、もちろん後者の方である。

天然な為に、本人は無自覚なことも多い訳。なので、悪意を持って攻撃されるよりよっぽど腹立つ。

久々にアレな奴とメールしたんだが、マジでキレそうになるね。当人は面白くさせようと思ってやってんのかもしんないけど、全然面白くないから今すぐに止めろ>って言って分かんないから天然なのだが。

止めろって言っても何度でも同じ事をやるしね、人の話を聞いてないから。で、自分は絶対に正しいと思ってるし>要するに、客観的に事実を眺めることが出来ない。

でまぁ、そういう奴とも付き合って行かなきゃなんなかったりすると、すごく気を使うことになるんだな。合わせなきゃコイツの程度に、と。

もちろん、相手に気を使わせているなんて思ってないんだけどね向うは。そうなると、余計にこっちのイライラは募る一方。

何であんな人種が普通に生きてこれたのか、真剣に謎。類は友を呼ぶってか?w

つくづく友達は選ぼうと思う。