予感

いや、今回もどうせロクデモナイ方向に転がってくと思うけどな。

とりあえず今月でケータイを解約しようと思ってたんだが、諸事情によりもうしばらくは続きそう。

てか、急激に家ン中が変わってきてる。今日も起きたら、3階から4階へのコンクリ打ちっぱなし階段にマットレス(?)っぽいのを親父が貼り付けていた。

親父は建築関係の仕事をしているので、その気になってくれると家内がプロの仕事張りに変化する。

3階の弟の部屋んとこのドアも、見たら無くなってるしw>開閉の際のキィキィ音がヒドカッタのだ。

少し前まで「誰もやんないなら私がやる」的な感じだったのだが、ここんとこは家族全員が「変えなきゃ仕方ない」って感じになってきた。

そう、今まで普通じゃなかったのを普通に変えてくのだ。