真理探究→堂真理子→真理の子→探してた(ry

読みどおり、今週から堂ちゃん復帰。

しかし、シンクロの中継(4日間)に行かせて、Mステ2時間スペシャルで、翌日から2日連続の舞台劇・・・ホントにお疲れ。

これでもし休みにしなかったら、テレ朝に「てめぇら、堂ちゃん殺す気かゴラァ!?」という匿名の電話がかかったはず。

秋の番組再編で、やじプラの堂ちゃんの出番がちょっと増えた☆

やっぱ朝は堂ちゃんの笑顔を見ないと始まらんし、夜は市川ちゃんの笑顔を見ないと眠れん。

前はアイドルヲタとかを軽蔑してたけど、何となく今は気持ちが分かる気がするんだ(汗

では、私の好きな女子アナ(キャスター、お天気お姉さんを含む)の改訂版を。

テレ朝→堂真理子市川寛子武内絵美

フジ→遠藤玲子石本沙織平井理央

TBS→青木裕子根本美緒

NHK→北郷三穂子

テレ東→大橋未歩

日テレ→中島静佳

ベタとマニアックの混在。それが、海ねこψクオリティ。

しかし、ディープと武で勝てないんじゃ仕方ないよね。

この流れで、締めが競馬w