強烈な・・・

正露丸の臭さは半端じゃない。

あまりに臭いが落ちない為、風呂にまで入る羽目になった>私は臭いを過剰に気にする性質なので、我慢ならんのだ。

しかも、別に腹痛の為に使おうと思った訳ではなく「これ何のビンだ?」と思って取ろうとしただけだったのに・・・。

フタが締まっていなかったので取りそこね落下、しかもティッシュの箱の中に豪快にダイブ・・・。

ビンの1/3は箱内にブチマケラレ、回収に四苦八苦。つか、このティッシュ今後は絶対に使わん!!

多量の丸薬に触れた為に、臭気が半端なかったのら・・・orz

フタしなかった奴は、一々「誰がやった!?」と問詰めてまわらんでも特定できてる。

フタしない奴ってのは、絶対に自己中だね。だって、使用後は自分は使わない訳で、次に使う人の為にフタを締める訳だ。なのでフタを締めないということは、自分以外はカンケーネーという内的思考の帰結なのだ。

飲食店でバイトやってた時も、調味料にフタをしない客は多かった。
なので「あ!?」→「何で落ちた?」→「締まってねぇじゃねーかっ!!」という心理的動きには慣れてはいるが。

リアルに自己中どもが死んでくれたら、この世界はきっと良くなるハズ。