体が3分割された人

BBSの話題から誕生した、orzさんのプロフィールを作ろう!企画。

ダテ氏が書いてくれました→http://pr5.cgiboy.com/S/7013095

面白いトコを幾つかピックアップ。

性別が中性ってのが凄い。バ○なのか、ふたな○なのか、興味は尽きんw

誕生日は閏年なので4年に一回w

血液型はAB型な上にRH−なので、かなーりの少数派。血が足りない際は、生命の危機に瀕しそうw

生まれが福島で、住んでるとこが福井。ダブルで“福”ですねーw

持ってる免許に、危険物取扱がさり気なく入ってたり。何を個人的に作ろうとしているのやらw

今一番やりたいことが、白米を食べたいとは。一体、彼の主食は何なのかw

ここだけの話、実はそれなりに前向き。この流れで前向きが出てくるとは、まるで漫才のシメのようなコメントですなw

流石はダテ氏、大いに笑わせていただきましたよw