miss

文字ミスってのは、どんなに気をつけても起こるなぁ。

唐突に「あれって、もしかして間違ってるかも?」と思い、さっき確認してみたらやっぱ間違ってたorz

私のブログで、2回ほどGBという表現が出てるんだが、これはGJの間違い。グッジョブの略なんだが、何でJをBにしたのか自分でも理解不能。以前にも同じことやってて、2回目で「ちぃがぁうっ!!」って気付いた。

GBじゃゲームボーイじゃんかよorz

何やら新種の表現ではなかったのです、単に天然ミスだったのor2

さて昨日は観られたよ、くりナン。大木ちゃんの歌ってるとこは、ほんのちょこっとだけ前回のお浚いで観られた。

いやぁ、中居の比じゃないよアレは(ノ∀`)デモソンナアナタガダイスキサ

歌が好きでミュージカル部だったのに、ずっと照明係りだったことに納得。才能ってのは、得てして欲しい人のとこにいってないのが世の常だねぇ、悲しいが。

しかし、バラエティであんだけ曲やるのも前代未聞だよな。私も目の前で桜井に演奏されたら、号泣するわ多分。

音楽以上に、人がつくったもんで素晴らしいもんはないね。