出迎え

今日は入院してた母が退院することになったので、朝から掃除機をかけたりしてた。

ていうか、その一週間誰も掃除をしてねーってこった。徹底的にマイペースなのが、我が家の長所でもあり、短所でもある。それであんまイイコトはねーな(汗

そろそろ皮膚病で死ぬ季節になってきた。某友人は冬を喜び、私は冬に涙する。どうにかせいや、現代医学とやら。

で、親父と車で病院へ。最近は車に乗った時、自分が運転するのを想定しながら乗っているのだが、さっぱり車道のルールがワカンネ。え?え?え?って、疑問符を何個使えばイインダイ?って感じだぜ。

とりあえず、事故りそうになるから運転中に手を交えて話さないでくれ(汗

で、母を出迎えて無事帰宅。

明日は漢検。こんな精神状態及び勉強状況で、受かったら奇跡。