不機嫌で何が悪い

辛酸なめ夫は、今日も絶不調♪

・・・漢検が終了。まぁ、結果内容は言わずもがなだけどな。

問題を半分も埋められなかった故に、ミラクルは起こりえません悪しからず。もし一週間をマジでやってたとしても、キツカッタかも。

ていうか今回ので良く分かったけど、暗記に関しては短期集中じゃ無理だわ。

ただでさえ、記憶力に関しては人並み以下(致命的なまでに)だからな私。まず短期でやろうとしてたのが、どうかしてた。

これは、それなりに時間をかけてやらないとな・・・。

コンピュータ世代のサガだな、言葉は分かってんのに実際に鉛筆を持つと字のイメージがぼやけてんだよな。

キーボードで文字を綴るのの楽なこと>何らの迷いもねーよ今。ハネとかトメとか関係ねーよw

テストは正確に書かないと得点にならんからな。
本当は知ってるんです!じゃ通らねー。

書きは総崩れだった。そして、やたら四字熟語がムズカッタ。九割ぐらい一度も見たことない奴だったorz

帰り際に、前を歩いてた奴が「2級は簡単だったよなー」って言ってて、軽く腹立った。

駅前の本屋で、文庫本にカバーつけないで袋詰めで渡されて、更に腹立った。

マンガはいいよ別に、でも小説の文庫にカバーをつけるのは基本じゃボケ。ていうか、客にカバーの有無を聞けボケ。小銭を探してて、店出るまでそれに気付かなかったんじゃorz

1冊ならまだ良いけど、4冊もだぞオイ。それ全部読み終えるまで、2割ぐらいキレを引きずるな多分。

しかし、漢検の会場及びその通りは老若男女で溢れかえっているので、知らん人が見ると「一体どんなテーマパークがっ!?」とか思うんだろうなーきっと。

町屋の地下鉄駅で出口をいつもと違う所から出た為、「ここ何処!?」と軽くてんぱった。で、ブラブラといつもの通りを探してたら、CD屋があったので入ってみる。

と、ラッドのアルバムを発見!インディーズ時代のなので、他の店で売ってなかったねん。外面はキレ顔だったが、内面はややテンション↑

これは“素敵な偶然”というコトにしとこうか。しかし2100円って、安いなオイw

家で久々に帰ってきた母と話してたら、「絶対に漢検一級を取ったるわボケェ!!」という流れになった。

綿密にやるからな今度は。同じ轍は踏まんよ。

でもその前に、車の免許を取ろー。