考えるな、跳べ

昨夜は親父と大乱闘になり、久々に死を覚悟した。

1時間近く取っ組み合いをやって、居間が崩壊。

もう、アルコールの入った親父とは関わらないことにした。これじゃ、命が幾つあっても足りんわ。

愛用の湯飲みも大破。今にして思えば、口元が欠けたのは不吉な予兆のメタファーか。無念なり、灰燼に帰す。

・・・でまぁ、よく分からんが何かが私の中で吹っ切れ、やろうと思っていたことを本日行動に移す。

最初は、病院。親が「アンタは絶対に糖尿だ」ってんで、診て貰いましたよ。採血と採尿をし、水曜に結果を聞きに行く。

つーか、この歳で糖尿病だったら洒落にならん。一昨日から早朝ランニングを始めたのだが、今は体が悲鳴を上げているので、早速できねーし。

で、教習所へ。何も知らずに行ったら、即金が要る+証明書が無い。の事情により、今日は話だけ聞いて終了。

帰りにマルイで住民票を貰い(つか、何300円とか?金とんなよ)キャッシュコーナーで金を下ろす。

これで、明日の手続きに向けての準備は整ったな。

つーか、体中イッテェ!!左手ヒビ入ったかも。代償は大きいが、得たものも大きいかも知れん。

海ねこ@新章開幕