Cross Point

色々と、出来事が重なる。

昨日は、先日の戦闘のせいか14時間も寝込んだ。まぁ、身体的には回復したが、熱っぽかったので走るのは見合わせる。

で、本来は昨日行くべき教習所へ。最初に受けなきゃなんない奴が日曜らしい。メガネをとって写真を撮ると、同じヒトに見えないんだが(藁

病院へ結果を聞きに行く。診察室へ入るタイミングでメールが来るのに、見えない悪意を感じる(藁

結果は一応問題なし。でも、尿酸が多かったのを家に帰って母に言うと「痛風になるっ!!」を連呼される。あー、しばらくストイックに生きるしかないねどうも。

長らく友人に貸してた金が、ようやく返ってくるようだ。全く、金は貸すもんじゃないし、連帯保証書に判は押さんことだね(藁

漢検の結果通知が届く。不幸の手紙も同然やがな。無料でもう一回受けられんのが、せめてもの救いか。

ようやく、私の部屋の雨漏り修理に業者が入る。でも、最初はベランダの修理で、こっちは明日か明後日。今、雨が降ってます・・・。

芥川龍之介の『河童』を読了。長らく小説から遠ざかっていたので、一気に読み進める。

短編集の中に私小説が入ってたりすると、やっぱ時代を感じる。まぁ、早稲田文学部出の小説家に、私生活の出来事を文学に落とす程の経験なんざしてる訳ねーか(藁

真実の狂気ってのは切迫感があるな。太宰なんかもそうだが。完全なる虚構の狂気なんて、コレに比べりゃままごと。

なんかまぁ、色々あったな今日は。