夜明け前の薄暗い道を(ry

よーし、今日から何日連続で走れるか挑戦だ。雨が降ったらソッコウで切れそうだなー。

しかしまぁ、朝に走るのは悪くないな。誰とも遭遇しない時もあるくらい、エンカウント率(?)が低い。

以前は、グラウンドを外周りで十周は走れた筈だが、今は三周が限度。やべぇな、体力が低下しすぎ。

前歯がハリセンボンのネタの如く「神経が死んでるんです」な感じになってたのを、いい加減に治すことに。

朝に電話したら11時半が空いてるってんで、その間を埋めようと運動がてらアキバへチャリで行く。時間的に苦しくはあったが、何とかなるだろうと見切り発車。

・・・でまぁ開店って、だいたいが11時以降なんスよねぇ・・・。10時半に向うに着き、開いてねぇーよクソがぁっ!!と叫び、待ってる時間もないので早々に踵を返す。

行きは時間がないのでめっちゃ急いだ分、帰りのシンドイこと。まぁ、結果的に運動にはなったが。

歯医者に行く。文章に落としてみて気付いたが、これは言葉として変だな。歯医者は医者であり、行くべき対象は歯科医院な訳で・・・まぁ、いいや。

しかし、幾つになってもヤダな。麻酔うつ?って言われたけど、注射の方がよっぽど嫌いなので、やらずに治療。

キュイーンガガガガっていう、音がまずヤダ。歯を削られるのって異様に嫌だ。妙な痛みなんだよな、アレ。

で、来週もまた来いってorz