歯科医院をめぐる冒険

歯科医院・後編。

あの白い奴、プラークですか。あれが凝固して取れなくなってたのを、今日は治療。

前回みたく歯を削る訳ではないが、これはこれで痛い。歯じゃなくて、歯茎に器具がヒッティングすると・・・orz

行く度に、これからは歯をちゃんと磨くのだ!!と決意するが、家に帰るとメンド・・・で三日坊主なんだよな、毎回。

三ヵ月後に、又来いと念押しorz

村上春樹の『螢・納屋を焼く・その他の短編』を読了。相変わらず、彼の文章には酔うな。

“その小さな光は、いつも僕の指のほんの少し先にあった”何とも言えず美しい一節。

・・・どうでもいいが、確認の為に検索した文で軽くネタバレ発生。あーくそ、ネット利便の光と影(超個人的に)

まったくネタバレは、何処に潜んでるか分かったモンジャナス。