プリズムを通した、世界の色も褪せ

明日はガラ空きなのに、今日は実技が満杯だったので教習所はパス。

てな訳で、前回のリベンジでアキバへ。とりあえず、買おうと思ってたモンが売ってなかったので予定変更。

誕生日ん時にDVD再生機が間違いなく手元に来ていたら、迷うこともなく買ってたんだが、いい加減に待ちきれずフライングで購入。

どっちかっていうと、ゲーム本体よかおまけのサントラが目当て。てか、全BGM収録っておまけの領域超えてます(ノ´∀`*)

まぁ、ユーザーにしてみりゃ嬉しい限りだがw

DVD再生機がぶっ壊れた時点で、買うことは無いだろうと思ってたので、しこたまネタバレを見ており、もうネタバレなんて怖くないのさってことで、サントラを早速聴く。

いいねー。つか、keyのゲームの半分は音楽で出来ていますっていっても過言ではないからなぁ。それ「だけ」目当てで買う奴もいるくらいだから。

ゲームやってないのに、サントラを先に聴くってのも謎な感覚だ。

あー・・・麻枝の曲を聴くと、抜けらんねぇ・・・。