桃源郷

しかしね、めざましどようび松尾翠の可愛さは異常だよ、驚異だよ、神秘だよ。

こんな可愛い女が、この宇宙に存在するとは思わなかった。

某Hさんの時も、堂ちゃんの時も似たようなことは思ったんだけど、この感覚まではなかった。正直、残りの人生で彼女を超える超逸材に出逢う可能性は、ほぼゼロかと。

何だかんだ言っても、最終的な救いは好きな女の笑顔だね。

そしてついに、ドラえもん全巻がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

45巻、全てを一列に並べる夢をついに実現。

楽しみは待ってても来ない。探さねば。

それに対して絶望は、ごくごく善良に生きていても、ドカドカ降ってくんだから解せねぇ。それでも、まともな精神保って生きろってんだからなー。