できるだけ高い場所で、次の風が来るのを待とう

ポルノ悪くないね。ちょっと見縊ってた。

パレット、空想科学少年、ラビュー・ラビュー辺りがツボ。しかし、ラビュー・ラビューに出てくるような女が実際にいたら、惚れるわ(;´Д`)ハァハァ

アルバムをまとめて買ってから気付いたんだけど、シングル曲が3曲もオリジナルから漏れてんだよね。ベストの売り上げ伸ばす戦略なんだろうけど、そういうのは止めましょう。

しかし、何でシラタマはポルノを去ったんだ。良い曲たくさん書いてるのに・・・。

ハルイチとアキヒトは詩は良いんだけど、曲でいうとシラタマak.hommaの方が良いかなー。

私の個人的ブームは、世間のブームが落ち着いた頃に遅れてやって来るので、周囲の評価に左右されずに作品を感じられる。林檎の曲も、かなり遅くからハマッたからなぁ。

しかし、改めてポルノグラフティ・・・猥褻な落書きというネーミングは凄いとw