ouch!

見極めで落ちた。正直調子こいてた。

つーか、第一段階でも見極めで一回落ちてんだよなぁ。何で?今まで良かったから、普通に通るなーと思ってたらこのザマだかんな。

教官と気が合いすぎて、緊張感が無くなってるのも問題なんだよなぁ。くっちゃべってると周囲への注意が散漫になる。

前回の見極めでも、同じ人だった不思議。

基本的に私は、リラックスしちゃ駄目なタイプなんだ。常に気を張ってないとミスを呼ぶ。極端だかんねー我ながら。

明日こそは、絶対にパスすんぞコラ。

筒井康隆の『笑うな』を読了。小説界の鬼才が紡ぐショートショート

シュールレアリスムの極致。泣いて笑って、上を下への大騒ぎ。

つーか、どういう脳内構造をしてたら、こんなの書けるんですかw

最後に読んだのがやたら不発せいもあって、しばらく筒井作品を読んでなかったんだが、読まなきゃソンだわ。面白いにも程がある。