幸せってつまり何なのよ

B-SIDE デタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!

待ってたよ待ってた。やっぱし、名曲はシングル曲でもなくアルバム曲でもなく、カップリング曲に多いと思うんだよね。こう思うのは少数派か?

スピッツなんて、カップリング集を2枚も出してるからね。ミスチルスピッツも、一番好きな曲はカップリングにあるなぁ。

好きな曲に、デルモ、Heavenly kissあたりを挙げる人は、私と感性が近そうだ。

一度も聴いたこと無い曲もいくつかあったんだが、フラジャイルの歌詞に“無理とは知れど、ドラえもんが欲しいな”が出てきたのはびっくらこいた。しかも、横に桜井が書いたドラがwww

HOMEの時は、3週間それしか聴かなかったよ。最近、以前よりも好きになってるかも。

感性にピッタンコなもんて、理屈で説明できないんだよなぁ。他には、ドラとか翠とか。

大好きなものに出逢えること。それが幸せ。