そうさ必ず、僕らは出逢うだろう

三代目のマイ湯飲みの為に、再びかっぱ橋へ。

あの店・・・名前忘れたけど、とにかく気に入ってる。初代の色違いでも良いかなと思ってたら、もう売ってなかった。

一期一会、出逢いとは刹那なる邂逅。然るべき時期を逃すと、もう出逢えないんだね。

初代ほどのビビッはなかったけれど、一目見たときから私に存在を主張して来るのがあったので、一通り見てからやっぱそれにした。

自他共に認める吝嗇家であれど、好きなものに対しては金に糸目をつけないのだっ。

ついでに、初のマイ急須も買う。これで居間のテーブルに急須が三つも・・・多いなオイ(汗

いよいよ明日は、卒業試験(実技)やなぁ。