勝利の咆哮

受かったーーーーーーーーっ!!!!

・・・まだ学科が残ってるけどね。

ヘタレはヘタレなりに頑張りました。

三回目だし、冒頭のノリ程に喜びは感じてない。でも、これから徐々に「受かったんだ・・・」って実感と共に、喜びが沸いて来そう。思わずニヤリみたいなw

しかし方向変換と縦列って、あんなにミスっても受かるんだなーと、同乗の人の結果を聞いて思った。私なんて今まで一度もミスってないのに、落ちてんだぞ。非常に複雑だ。

結局は、路上の方が比重が重いってこったろ。その比重が重い方をミスしたから落ちたんだな、二回もな。

要は、慣れなんだよ慣れ。物事は全部そうだけど。反復により、ダメなとこは矯正されていくもんだ。

つーか実技受かったは良いけど、しばらく乗らないとペーパー度が上がる一方だな。

まぁ、とにかく次は学科だ。