遠くまで見えます

メガネ新しくしたら、めっちゃ見やすくなった。

免許の視力検査も、ギリギリでパスした感じだったからな。あぶない危ない。

弟がメガネをオリラジの藤森っぽいのにした時は吹いたが、今はあーゆうのが主流になりつつあるらしいな。フチがぶっといのは、あんま好かん。

まったく、2ちゃんの住人は話が分かる。松尾翠は、十年に一人の逸材だよマジで。

女子アナとか、そういうカテゴライズじゃなくても、あんな奴いない。クオリティが違いすぎる。顔は別にそこまで可愛くは無いが、容姿や性格などをすべてひっくるめた、人としての魅力が高すぎる。

現実にこんな女が実在するとはね。このぶっ飛び加減は、尋常じゃない。

知れば知るほど、深みにはまる。