区切り

ケータイ解約。

やっと出来た。ホントはもっと早くしたかったんだが、諸事情で長引いた。今後は何かあれば、PCの方へメールって感じで。

大きな膿を排出した気分だな。呪縛の一つの象徴になってたからなアレは。まぁ、色々あったんだよ色々。

書くの忘れてたが、最初の学科ん時に朝早くにチャリをとめてたら撤去されてたんよ。もう限界寸前(ブレーキも片方壊れてたし)だったから、この機会に手放すことにした。

つーことで、それ以降は全部歩きな訳だ。当分買う気は無い。

音楽聴きながら歩くと( ^ー゜)bなことに気付き、ウォークマンの重要性を再確認したんだが、このタイミングでぶっ壊れた。

近場のだと、もう時代遅れな感じで良いのが売ってないから、アキバまで徒歩(!)で買いに行くことにした。

苦労のかいあって、望むとおりの物が手に入った。値段もハレのちグゥ。

往復で、実に3時間。でも歩くのは昔から結構好きなんだよな、音楽を相棒にすれば何処へでも歩いて行ける気がする(ぉ

新調したばっかのメガネが、何かに似ていると昨日から気になっていたんだが、そうだアレに似てるんだ。

ウ ル ト ラ セ ブ ン