意味

コンポのバグりに、規則性を発見。

CDが新しいもの程、異常が発生するという意味不明な規則。

コンポが異常なのか、それともCDに異常があるのか、そこんとこを明らかにしたくて昔のを色々引っ張り出して聴いたんだが、これが全く問題ない。異常が生じたCDをプレステで確認してみると、これまた問題ない。

な ん の こ っ ち ゃ

宗教家はこう言うでしょう「新しいものばかりに気をとられて、昔のものを忘れているのではないか?それに気がつかさせる為に、神はこのようなメッセージをあなたに送ったのです」

それに対する私の返答「余計なお世話だ!!」

でもま、最近聴いてなかったのを聴いて「マサムネの歌詞センスは天才的だわやっぱ」などとしみじみ思ったり、悪いことばかりでは無いが。

目に映るすべてのものはメッセージ〜♪ってコトにしときましょう・・・ていうか、早く雨漏りをどうにかしろやボケッ!!!!!