ろくなもんじゃねぇ

昨日買った時計が中国製だったorz

事前に表示しとけって。買ってから凹むだろうが。

最近、ますます中国が嫌いになってきた。前から言ってんだろ、ロクな国じゃないって。

日本に輸出してる奴じゃ勿論無いけど、国内で売ってる肉まんにダンボールを混ぜてるってのを今日テレビでやってた。

ダンボールだぜ、ダンボール。食い物ですら無いし(汗

6(ダ):4(肉)で売って、しかも買ってる人間のほとんどが気付いてないって・・・。

クオリティが低いにも程がある。

何でこんな国が常任理事国に入ってんだよ、何かの間違いだろ>失笑

やっぱこんな国に媚びてる政党に、政権は任せられません。