新しい伝説の幕開け

リトバス キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

野球をメインに据えて来るとはな。小毬ってキャラが居る時点で、小さい毬→ボール?という想像は難くないが。

今回は、シミュレーションゲーム要素が全面に出てる。クラナドでは選択肢だけだったものが、かなりクオリティアップした感じ。

ノベルゲーで普通にエンカウントすんだもんなぁ。能力値が何であんだと思ったら、戦うのかよっ!?みたいな。

いたるの絵の進歩も凄まじい。なんつーか、新しい領域に達し始めたな。上手い訳でも、下手な訳でもない。純粋に、魅力ある絵。

相変わらず鍵ゲーは引き込まれる。あっという間に時が経つぜ。今回も大いに楽しませてもらえそうだ。