たんぽぽがサードで4番

センターいなくて勝てる訳ねぇっ。ザルだザル。

「野球は9人いなきゃ出来ないんだ」的なことが絶対でてくると思ったのに、1人足んなくても試合しちゃうのがリトバスクオリティ。

つーか分岐ムズいな、初っ端からバッドエンドになった。最初の試合が終わるまで、フラグが立ってんのかイマイチ分かんねーし。

今回もファンタジー要素がしっかり絡んでくるみたいだな。不意に眠りに落ちる病て、市川拓司の『そのときは彼によろしく』を思い出した。

何か今回は音楽がまぁまぁだな。ヘルプの方がメインで書いてるらしいし、鍵らしさがあんま無い。

今んとこ、ギャグ>>>>音楽って感じだな。

どうでもいいけど連続でプレイしすぎた。目が軽く死ぬ。