心色綺想曲

リトバス、折り返し地点。

都乃河勇人城桐央のシナリオ、アク強すぎっ!!

シリアスな本編が、あまりにも予想以上だ。師が師なら、弟子も弟子か(汗

いやー、日常パートは上手いと思うよ二人とも。何度も爆笑したし。

それはいーが、何で後半があんな展開になるんだ!?ってのは、どうしても感じちゃうなぁ。まー鍵に普通なんて期待してないけどさ。

これは樫田レオも相当にぶっとんだシナリオを書いているに違いない・・・。

つーか、サウンドクレジット見たら折戸と戸越ほとんど曲書いてねーじゃん。別ラインで動いているという新作に集中してんのだろうか。

結果的に麻枝の曲が増えて、個人的には結構嬉しいんだが。