からっぽ

つーか、ハリウッド映画って何であんなにツマランのだ?

「うん、うん、うん・・・で?」みたいな。

表面的にドタバタ物語が推移するだけで、視聴後に心に残るものが無い。エンタメに文学的な要素は期待してないけど・・・つーか、エンタメにもなりきれて無いのが多いよ。

無駄に人死にすぎ。基本的に主人公とヒロインさえ死ななきゃ、ハッピーエンドっていうスタンスだからな。

今日も、やや無駄な時間を映画に食われた。見た意味無しとは言わんが・・・。

向うの映画で好きなのはスターウォーズぐらいだな。あれは無条件で最高デス!!>めっちゃ贔屓

しかし9月入ったら飛ばすつもりだったのに、8月みそかにテンションがガクッと下がったまま上がんねー。それまでが高かったせいもあるな、振り子の原理だ。

カレンダーにバツ印が2個目。否応なくリミット迫る。