ビューティ田村

うすたマンガにハマりすぎて、この前うすた氏の自宅へ行くという訳の分からん夢を見た。

卓越したギャグセンスには、敬意を表すばかりデス。

やっぱ個人的には、芸人のネタよりギャグマンガの方が好きだ。もう徹底的に無茶な設定でハジけれるからなーマンガだと。それがイイ。

昔はマジでプロになりたくて、マンガを描いてたこともあったんだが・・・

絵 を 描 く 才 能 ゼ ロ

・・・で挫折。まークリエイティブな仕事は、才能ある人間がやれば良いんだと思ふ。

そんで才能ない凡人の私らが作品を労せず楽しむ事によって、才能の不平等はプラマイゼロっす。

一番割を食うのは、中途半端に才能あるけどプロになりたくてもなれない人なんじゃないかと思う今日この頃。

まぁいいよ細かい事は。一日一回でも爆笑できれば、生まれてきた意味はあるよ。