いつか完璧な環になるように、次の手を教えていて

前歯が黒ずんでるなぁ・・・と思って歯医者に行ったら、続々と虫歯が発覚。

やれやれ、歯医者は年齢に関係なくいつまでも嫌なもんだ。早く完治させて、念入りに歯を磨いていかねばなー・・・いつも三日坊主。

そしてついに、iPodを購入。8GBで2000曲はグッド。実にアルバム160枚が優に収まる。

MDからどのタイミングで移行させようかずっと迷ってたんだが、昨日友達と話してて購入を決意。

これでもう外出時にどの曲を持っていくか悩まないでいいな。すべてが事足りるのだから。

はーそれにしても、こんなに早く真理に到達してしまっていいのだろうか。一生涯辿りつけないと思っていたのに。

ようやく彼らの見ている世界が見えてきた。ある領域にまで達した人たちは、言い方は違えどみんな同じことを言ってる。

んーだから間違ってなかったんだな。あと少し指を伸ばせば届く位置にあったんだ。

さぁ、次の手を教えて。