風に吹かれて

いつもはナイト(10時以降)がメインだから、ディナー(夕方から9時)に入るとマジ疲れる。

疲れの密度が違う。純粋に忙しいのもあるが、慣れてるのと違うことやると異様に疲れる。

子供とかマジうっせぇしよ。自分もあんなガキだった頃から成長して成人してんだねー。冷静に考えると感慨深いものがあるが。

何やってんのかね一日。それを一週間。それを一ヶ月。生きてくってことは、ひたすらに同じことの繰り返しなのかもしれんけどさ。

今は金を貯めて家を出るっていう当面の目標があるから、何とかなってっけどさ。

この先・・・何年、何十年、死ぬまで。何のために生きてく?その意味に出逢えるのか?

人生は道草。ただ歩いてく。