死ぬまでドキドキしたいわ、死ぬまでワクワクしたいわ

疲れてるんじゃない。その苦労に見合うだけの楽しいことが無さすぎんだよ。

このバイト後から夜明けまで時間が暇すぎるから、新たにバイト探そうかと思い始めたくらいだ。

って、また深夜帯か。ますます出逢いが遠のくorz

物事ぜんぶ経験なんで、こういう日々があっても良いんだけどさ。

階段を3つ4つ下りても、似たような点ばっかり転がってるがorz

過渡期なのか?変わるのかこの先。

ドキドキしてない。ワクワクしてない。遊ぶこと忘れてたら老いて枯れんだ、か・・・。

最悪、アイツに彼女を斡旋してもらお。

ひとりはもう限界なんじゃぁーーーーーーーっ!!!!!