甘えていた鏡の中の男に今、復讐を誓う

今月はいくら入るんだろう・・・かなり頑張ったと思うぞ今月は。

バイトに本腰入れ過ぎても仕方ないんだがなぁ・・・M氏の後釜にスライドさせられそうな雰囲気だし・・・更に増えるか?

夜を主軸にやってると、どうしても昼夜逆転の生活サイクルになるだもんで、ムダに疲れんのね。空気読めない奴が昼間に用事つくろうとするし。

私は睡眠時間少ないのが、一番ストレスになんだよ。十分な睡眠こそ至福。余裕持って起きれると更にバッチシ。

もう必要に迫らなければ、深夜帯の仕事はやりたくねぇ。朝に始まって日付変わる前に終わる仕事がいいんだって、やっぱ。

一日の終わりと始まりが、訳わかんなくなってくるもんなぁ。

三月までにどこまで強くなれてるだろう。いずれにせよ、この程度では先に進めない。

怠惰に生きてきた日々のツケ。ひねくれて生きてきた日々のツケ。

下がっては上がる。上がっては下がる。でも歩くことはやめない。

しらけムードの僕等は、胸の中の洞窟に住みつく魔物と対峙していけるかな。