枯葉は燃えるが、脆くて朽ちやすい

スヌーピー似のあいつは、今何やってんのかなぁ・・・。

妄想天国イエィ。いよいよ頭がおかしい。厳密には、元からおかしかったのに拍車がかかってきた。

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ by俵万智

なんて美しい短歌。今年の冬も寒いまんま終わりそうだorz

それにしても最近の持田の歌い方はバッチシだね。こういう歌い方大好きだな。

詩もどんどん深くなってく。azure moonとかマジ泣くね。

人は誰しもそんな強くはないものだからこそ今、となりあわせた人を想い遣るたましいよ。

月よ、僕らとは何がしかの意味をさまよい求めては・・・。